Hi, everyone! 🙂

先週23日(土)に開催された

納涼船Pirates Partyの様子をupします!(≧▽≦)

15

10

1

14

12

当日は、心配されていた雨も降らず、気持ちの良いクルージングでした♪♪

 

ほろ酔いで楽しくなってきた辺りで、ゲームの時間です!

 

5人1チームで組み、それぞれのメンバーがストローをくわえ、

ストローの先につけた輪ゴムを、手を使わずに次の人のストローにかける

 

というなかなかドキドキするミニゲームをしました( *´艸`)

 

みなさん盛り上がってましたね~!

私も参加したかったなぁ…(笑)

 

コスチュームもみなさん凝っていて、そこでもまた盛り上がり…

肩にオウムの人形を乗せている人、ジャ〇ク・スパ〇ウそっくりの人

海賊縛りなのに、なぜか海の王トリトンのコスプレをしてる人(笑)

賑やかでとーっても楽しかったです(≧▽≦)

 

また、いろんな国の人たちが

遊びに来てくれたパーティーだったので、

生きた英語でコミュニケーションを図る

良い機会になったのではないでしょうか?

 

 

 

 

来月はいよいよHalloweenですね!

モチロン、Halloween Partyもやりますよ~☆

 

お知らせはまた別の記事に上げますので、

ぜひぜひcheckしてくださいネ(^_-)-☆

それでは~(^_^)/~