すっかり暖かくなり、桜も咲いてきましたね^^
今年も、桜の木の下で、BBQしながら国際交流を楽しみましょう!
外国の方とお友達になりたい!という方必見ですよ! :)
誰でも参加できる、”T.E.S.T.-total english support team-”と ”Ocean Deep”の春のイベントパーティー、Cherry Blossom BBQ Partyの季節です!
色んな国の方と、色んな国の料理で、国際交流を楽しみましょう!
国際交流も出来る!沢山のお料理もおなかいっぱい楽しめる!
大人も子供も参加できる、毎年参加人数の多い大人気イベントです!
今年は40名の人数制限がありますので、お早めにお申込みください。
お料理を持参していただき、大きなテーブルに並べてシェアしていただければ、
500円キャッシュバックいたします!(毎年、いろいろなフードが山盛りになります。)
誰でも馴染みやすい雰囲気で、初めての参加はもちろん、お友達やご家族、恋人と参加できます。:)
気軽に外国と日本の雰囲気が楽しめるパーティーに、是非ご参加ください! :)
チケットは、前売りが2500円、当日は3,000円です。
誰でも参加できますので、どんどんご連絡ください。
質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

日時:4月5日 日曜日
場所:お問い合わせください
開始時間:12:00
終わり時間:16:00頃
参加費:500円~3000円 下記参照
締め切り日:4月2日木曜日

cherry_B2015.4.5_pos