Hello everyone!:)

日も延びて、植物も芽吹き、虫も増えて・・・

もうすっかり春ですね🌸

 

今年もT.E.S.T.は、みんなでお花見を楽しみました(^_^)

その様子をupしたいと思います☆

 

 

image1

良い写真~~!!(≧▽≦)

今回は、千葉ポートパークのBBQプランを予約しました♪

 

 

 

食材も機材も、全て込みで頼めるので、

手ぶらでOK!なのが嬉しい♪

かなりボリュームがあって、

それだけだけでも大満足だったのですが…

 

image3

やっぱりお菓子食べたくなるよねー!( *´艸`)

ってことでみんなで持ち寄り♪

(スナック、飲み物の持ち込みはOKです)

 

みんなで持ってきたものをシェアするのも、

またとっても楽しいですよね~

 

 

 

image15

image14

 

出会いもあり、美味しいものも食べれて、

おまけに英語を使っておしゃべりも楽しめる!

 

こんな楽しいお花見、最高じゃないですか?

イベントが豊富なのも、T.E.S.T.の自慢です!(*^▽^*)☆

 

 

 

さてさて、次はボーリング大会を予定しています!

遊びながら、生きた英語を覚えちゃおう☆☆

 

お楽しみに~(^_^)/~