yasai チバベジ

こんにちは☺
暑くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、千葉県の農家さんから新鮮なお野菜を頂きました!!

2019年9月9日に台風15号が千葉県を襲った被害で沢山の農家さんが被害を受けました。そこで当校では生徒さんや来校者に寄付を募り、『チバベジ』さんに寄付させて頂きました✨

寄付させていただいたお金は、下記の資金となりました。

〇野菜.果物の購入資金

〇野菜.果物の加工資金.サンプル作成費

〇飲食店への発送や梱包費

〇チバベジPR作成費用

〇イベント実施費用

〇リターンの発送費用

〇農家へのご支援費

S__74006533S__74006532

ご協力いただいた方、ありがとうございました(^_^)

生徒さんに少しずつですがお渡しし、沢山の喜びの声を頂いております♪

 新鮮なうちに食べていただきたかったのと数に限りがございましたので生徒さん全員にお配りできず申し訳ございません(´;ω;`)

農業体験イベントなども出来たらと思っておりますので、お楽しみに~♪