HP用LINE_ALBUM_2023ボーリング🎳_230622_10

What’s up?!

じめじめの梅雨が始まりましたね~☔

雨天でも出来るイベントとしてボーリング企画しました💛

今回もたくさんの男女・親子・友達・彼女彼氏・家族等ご参加いただきありがとうございます。

小さい子から大人までとっても盛り上がったゲーム&イングリッシュ自己紹介🌟

LINE_ALBUM_2023ボーリング🎳_230622_21

英語で自己紹介して質問したりと生徒様は普段の成果を出せたのでは??

Visitersはサポートしながら頑張って話すことができましたね!!

You guys did good job!!

ゲーム終了後、スコア成績の表彰式もいたしました。

Kid→1位:Mさん 2位:Rさん 3位Rさん

Adult→1位:Hさん 2位:Cさん 3位:Rさん

Congratulations!!

LINE_ALBUM_2023ボーリング🎳_230622_26インスタストーリー使用済

今回ご参加できなかった方は是非次回ご参加ください。

次のイベントもお楽しみに☆