What’s up, Everyone?
GWはどう過ごしましたか?
今回は少人数でのイベントとしてBBQ🍖➕田植え体験がGWに開催しましたぁ!

天気🌤にも恵まれ、都会から離れて自然の中でゆっくりした時間を過ごしました。

たまには幼少期のように泥まみれになるのも良かったです。

たくさんのお肉、目の前で自分で収穫したそら豆も焼きました。

梅の収穫は今回ちょっとだけ小さかったので断念….来年は梅収穫もお楽しみに!

お腹も満たされ、sean先生に教わってシューティングの練習したり、

フリスビー🥏してカロリー消費しました。

そのあとはrice feildへ…
カエル🐸やザリガニ🦞もいましたよ!

今年も米🌾が豊作でありますようにと願いながら泥水へみんなでダイブ〜!!!
裸足で歩くなんてあまり普段しないので道路が足つぼのように刺激されました!!苦笑
こんな経験ができるなんてありがたいです。

今回ご協力いただきましたsean先生のお友達Tさんありがとうございます。

GWの貴重なお時間を
ご参加してくださった皆様、
一緒に過ごしていただきありがとうございました。

今回ご参加できなかった方も是非次回のイベントはご参加ください。

6月に企画中なのでお楽しみに!