9月24日に納涼船でのパイレーツパーティーを行いました! お写真から楽しそうな様子がうかがえますね!!! 皆さん海賊になりきって、楽しんでいらっしゃいました~!! 納涼船でのクルーズはレインボーブリッジやお台場も見えて夜の光がとても美しかったです。 生徒の方、スタッフ、外国人の参加者の方々も英語を使いながらゲームをしたり、お酒を飲んだり、お話したり…! とても楽しいクルーズでした!(^^)ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!! We had the pirates party on 24th Sep. The students and teachers had fun and used English very much! Thank you for coming !!!