Hello, every one! 8/6(日)に行われたビーチパーティーの写真をアップします♪ すいか割り、種飛ばし競争、巨大ボートなどなど、 盛りだくさんでした( ^ω^ ) 当日の天気が心配でしたが、 子供も大人もばっちり楽しみました!(#^^#)   種飛ばしでは、優勝者に Barオーシャンディープで使えるドリンクチケットが贈呈されたり   スイカ割りでは、スイカが大きすぎて なかなか割れなかったり   素敵な夏の思い出が、また増えましたね☆   今回残念ながら来れなかった方も またこれから、様々なイベントを行う予定ですので、 奮ってのご参加をお待ちしております♪   遊びに来てくださった皆様、 イベントにご協力いただいた皆様、 ありがとうございました!   それでは、よい夏休みをヾ(≧▽≦)ノ