Hello, everyone!

雪が降ったり、特に冷え込む今日この頃ですが、

皆さま体調は大丈夫でしょうか?

凍えるほど寒いですが、私は冬が好きなので

このままずっと冬が続いてほしいです\(^o^)/

 

今日は、先月1/28に行った新年会の様子をupします☆

 

Party2

今回は、千葉ペリエ5階アロハテーブルさんを

利用させていただきました♪

 

3時間飲み放題付きのコースを予約したのですが、

お料理は美味しいし、量も多いしで大満足でした~( *´艸`)

 

カクテルもジュースもあったかいお茶も

全て美味しかったです!

 

Party8

 

 

パーティー終盤では、

ちょっとしたゲーム(じゃんけん大会)を

しました(^_^)♪

Party6

3グループに分かれて、まずグループ内でじゃんけん。

最後は、各グループの勝ち残った人で、優勝者を決めるじゃんけん!

 

優勝者にはプレゼントが!(≧▽≦)

 

 

Party7

とっても良い時間でした(*´▽`*)♡☆

来てくださった皆さん、アロハテーブルさん、

本当にありがとうございました!

 

次回のパーティーもお楽しみに~(^_-)-☆