Hello, everyone!:)

寒暖差が激しすぎて、肌も体も調子の悪いMinaです(´・ω・)

皆さんは体調、いかがですか?

 

花粉症はつらいし、まだまだ肌寒いですが。。。

そんなネガティブはこのイベントで

吹き飛ばしちゃいましょ~!(≧▽≦)☆♪

 

Hanami

日本の春といえばお花見。

アメリカの定番パーティーといえばBBQ。

3/31は千葉ポートパークに集合です!!

 

お申し込みさえ完了すれば、

あとは手ぶらでOK(*´▽`*)♡

 

食材はかなりボリューミーなので、

どうぞご安心ください!笑

 

飲み物やお菓子なら持ち込みOKなので、

アルコールが飲みたい方は

お好きなものをお持ちくださいね♪

 

もちろん、生徒さんも生徒さんじゃなくても

大人も子供も、誰でもみーんな

大歓迎でーす!☆☆\(^o^)/☆☆

 

お気軽にご連絡くださいね♪

スタッフ一同、お待ちしてます☆