毎年大人気のHalloweenParty!! まずはオトナのパーティーの様子です( ´∀` ) Belly Dance Show、Party Game、DJ Timeなど、 盛りだくさんのパーティーとなりました!   コスチュームだけでなく、メイクも本格的✨   まずはじめに、BellyDance💃 リズムの良い音楽に合わせて、元生徒さんもメンバーであるZAFRSの皆さんが華麗に踊っていました💖 とても大人っぽく、見とれてしまいました!(^^)!   BellyDanceで会場が盛り上がった後は、ゲームの時間です! 毎年大好評の、チーム対抗のミイラゲーム!! 速さも大事ですが、巻き方も大事! チームワークが試されます! 優勝チームには、素敵な景品がありました🏆 次は、ストローゲーム!これもチーム対抗でした(^^♪ どのチームも上手で接戦でしたヾ(≧▽≦)ノ 優勝おめでとうございます! 初めて来た方も、毎年来ている方も、楽しい時間をすごしていました🎃 来てくれた皆さん、協力してくれた皆さん、ありがとうございました! 次のイベントも、楽しみですね💖