こんにちは! 11月に入りすっかり寒くなってきましたね!皆さま風邪などひいていないでしょうか? 10月といえばHalloween! T.E.S.T.英会話スクールでは10/27に 1年の中でもビッグイベント! KidsHalloweenParty2019🎃 がありました!     今年は3グループに分かれて開催! みんなそれぞれ好きなコスチュームで参加してくれました。 Everyone looks great!🤩 写真撮影をした後は まずはゲームからスタートです♪ 風船リレーゲームや パンプキンを持っている人を探すゲームで盛り上がりました☺ \Do you have the pumpkin?/ ゲームのあとは街に出て \ Trick Or Treat!/ お菓子をもらいに行きます!ちゃんと言えるかな? Trick Or Treat!! みんな元気いっぱい言えました😊 たくさんお菓子もらえて良かったね! Good job everyone!   参加してくれたみなさん、 ご協力していただいたお店の方々、ありがとうございました! T.E.S.T.英会話スクールでは普段のレッスンで学んだ英語を 楽しくアウトプットできるようなイベントをこれからも計画していきます。 ご興味のある方はぜひご参加くださいね!